「クローバーコイン」 一覧

クローバーコイン 解約する?しない?48ホールディングスより手紙が届きました

2017/11/14   -クローバーコイン

さて、さてまだまだ48ホールディングスの取引銀行の取引停止措置は続きそうですね。

昨日48ホールディングスよりお手紙が届きました。

クローバーコインは本当に上場するの?よつばホールディングスの銀行の口座凍結は大丈夫?

2017/10/17   -クローバーコイン

クローバーコイン購入のための銀行口座が凍結されています。

これが永続的に完全に凍結なのか、調査中のための凍結なのかはわかりません。

このため、MLMで活動している方たちのコミッションが支払えない、クーリングオグなどの返金ができていないということが起こっているようです。

よつば(48)ホールディングスのクローバーコインと 中田義弘さん、たった一つのリスクとは?

2017/09/25   -クローバーコイン

先日クローバーコインの説明会に行って聞いてきたお話は先回の記事に書いたのですが、本日は、この「クローバーコイン」について私が感じたリスクを書いていきたいと思います。

これは他のみなさんはわかりませんが、自分では、最大のリスクではないかと考えています。参考になるかわかりませんが、この記事を読んだ上でご購入や口数を考えて検討されてみてはいかがでしょうか?

よつば(48)ホールディングスの仮想通貨クローバーコインって?

2017/09/01   -クローバーコイン

先日よつば(48)ホールディングスの仮想通貨クローバーコインについて説明会に行ってきました。

仮想通貨はどんなコインがあるのか、2017年仮想通貨元年と言われる今年ですが、様々なコインが発行され販売されているので勉強してみようかと思い説明を受けてきました。