「D9 club」 一覧

D9 club 8月1日に新しいシステムに変更?!

2017/07/21   -D9 club

8月1日からシステムが新しくなるようです。今までD9に様々ことが起こりまだ出金を待っている人がたくさんいるというようなことを言っています。
これを解決するシステムができたと。

D9 club 海外トップリーダーより朗報!!

2017/06/23   -D9 club

D9 少しだけ明るい兆しが見えてきたでしょうか!!アップラインから嬉しい情報が流れてきましたよ。

D9 club 被害者の会についての最新情報

2017/06/22   -D9 club

D9clubですが、6月8日にカルロスさんからの着金滞納問題の解決方法のメッセージを受けてからの最近のメッセージが届いたので、シェアさせていただきます。D9clubの行方が気になっている方の参考になれば幸いです。

D9 club デニーロ会長から最新の動画が出ています。2017年6月12日

2017/06/12   -D9 club

D9clubですが、新しい動きが出ているようですね。こちら公式ページかどうかはわからないのですが、下記がデニーロ会長からの報告です。

D9 club 最新情報、出金できないを読んで気分がブルーな方へ

2017/06/10   -D9 club

D9clubの最新情報をアップラインの方から届けられ、ショックを受けている方も多いと思い、自分自身の励ましも含めてこの記事を書かせていただきます。

D9club 出金できない、着金できない、カルロスからの通達

2017/06/08   -D9 club

D9、出金がなかなかできない、着金しないとここ数ヶ月続きましたが、カルロスさんからの通達というものが、アップラインから届きました。

D9 club 最新情報 出金停止、着金滞納問題について スクショ やり方あり

2017/06/08   -D9 club

下記、アップラインから回ってきた情報です。

すぐにしておくべきことは、

アカウントの登録日がわかる画面、ウィズドロー実績のスクショを保存しておきましょう!!

D9club いいの?!悪いの?!新しくなっているD9のルール

2017/06/01   -D9 club

D9clubが新たに公表した新しいルールです。まだこのルールは提要されていないようですね。
これからどのようになるのかは公式な発表を待ちたいと思います。

ビットコインウォレット 複数の受信アドレスを作る方法

2017/05/25   -D9 club, 仮想通貨

ここではビットコインウォレットとして、複数の受信アドレスを作る方法を紹介したいと思います。「ブロックチェーン」の財布を使います。

D9 club 出金申請が可能になっています。2017年6月6日更新

2017/05/23   -D9 club

ここのところ出金がなかなかスムーズにいかなかったD9clubですが、今朝からスムーズにいっています。昨日出金申請をトライされた方は、何度やってもエラーになってしまったかと思いますが,今朝はスムーズにいきました。心なしがログインできるスピードなどもあがってきたと思いますので、試してみてください。