「仮想通貨」 一覧

ノアコインが返金請求を受付中です【60日間限定】

ノアコインについて新しいお知らせが入りました。【60日間限定】ですが、返金請求を受け付けるとのことです。

<<返金受付期間:2017年7月10日~2017年9月7日まで>>

返金を希望されるかたは、期限が過ぎないうちに手続きを済ませましょう。そのままホールドの方もノアコインを保有するかどうかの確認が行われるようです。

仮想通貨とは?初めての人でもわかる簡単解説

2017/06/26   -仮想通貨

仮想通貨って耳慣れない言葉ですよね。仮想通貨って一体何のことなの?新しいお金のシステムに変わっていくっていうけど、本当にそんなことがあるの?
友人で仮想通貨で儲けた人がいるけど、なんでそんなことができるの?
そんな疑問にお答えするべく、初めての人にもわかるように仮想通貨についてお話していきますね。

D9 club 海外トップリーダーより朗報!!

2017/06/23   -D9 club

D9 少しだけ明るい兆しが見えてきたでしょうか!!アップラインから嬉しい情報が流れてきましたよ。

D9 club 被害者の会についての最新情報

2017/06/22   -D9 club

D9clubですが、6月8日にカルロスさんからの着金滞納問題の解決方法のメッセージを受けてからの最近のメッセージが届いたので、シェアさせていただきます。D9clubの行方が気になっている方の参考になれば幸いです。

D9 club デニーロ会長から最新の動画が出ています。2017年6月12日

2017/06/12   -D9 club

D9clubですが、新しい動きが出ているようですね。こちら公式ページかどうかはわからないのですが、下記がデニーロ会長からの報告です。

D9 club 最新情報、出金できないを読んで気分がブルーな方へ

2017/06/10   -D9 club

D9clubの最新情報をアップラインの方から届けられ、ショックを受けている方も多いと思い、自分自身の励ましも含めてこの記事を書かせていただきます。

D9club 出金できない、着金できない、カルロスからの通達

2017/06/08   -D9 club

D9、出金がなかなかできない、着金しないとここ数ヶ月続きましたが、カルロスさんからの通達というものが、アップラインから届きました。

D9 club 最新情報 出金停止、着金滞納問題について スクショ やり方あり

2017/06/08   -D9 club

下記、アップラインから回ってきた情報です。

すぐにしておくべきことは、

アカウントの登録日がわかる画面、ウィズドロー実績のスクショを保存しておきましょう!!

仮想通貨 リップルとリップルコイン XPRについて

2017/06/07   -仮想通貨

2017年の3月には1XPR 0.7円だったのが、わずか2ヶ月後の5月には44円へと上昇。わずか2ヶ月間で62倍の上昇率です!!

イーサリアムを開発したと言われるチャールズホスキンソンさんとは?

2017/06/06   -仮想通貨

このチャールズホスキンソンさんとはどういう人物かと調べてみようと思ったのは、ノアコインやエイダコインにもよく名前がでてくるからです。