「成功するために」 一覧

21世紀の錬金術と時間貯金の大事なお話

21世紀の錬金術と時間貯金についてメンターから学んだことをお話します。労働収入から資本からの収入へとパラダイムシフトです。

2017年版 副業初心者が成功するための3つのビジネスマインドとは?

成功者の方は、よく「マインド」が大事だよといいます。わたしの出逢った成功者の方は、「ノウハウももちろん大事!!だけどビジネスマインドはそれ以上にもっと大事だよ。」と。

アリババ創設者 ジャック・マー 名言 貧乏マインド脱却!!

アリババ創設者のジャック・マーの言葉が、心に刺さりますね。貧乏マインド脱却したい方はこの逆をやればいいですね!!

目標達成法 達成できないには理由があった

2017/05/02   -成功するために

あるアメリカの大学の調査によると、禁煙やダイエットなど、目標を決めてその取り組みを1年以上継続できた人は、わずか7%だったそうです。つまり何か目標を立て、そのことを継続することに実に93%の人が失敗しているのです。

話し上手な人と話ベタな人の違いは?

2017/05/02   -成功するために

先日、高校時代の同窓会があったのです。
以前の友人たちとおしゃべりに花が咲き、盛り上がったのですが、違いはAさんとBさんの話し方。

読書で本業、副業の収入があがるたったひとつの方法

本を読むということは、とっても大切なのに、なぜか変化が起こらない。実は、これはたったひとつの「秘密」を守るだけで変わっていくのです。ではどうすれば、変わるのでしょうか?

浅田真央さん 26歳 引退会見 生放送を見て副業主婦の想うこと

2017/04/12   -成功するために

フィギアスケートの浅田真央選手が引退会見をしました。やはりプロの言葉は、ものすごく説得力があり、深い学びがあるなと思っています。とても素敵だったので、引退経験で成功の秘訣と思われることをまとめてみました。

3日あればできるのに一生かけてもやらないこと

私達は3日あればできるとわかっていることも一生かけてもやらない。そして、何かを失った時、何かが起きた時に気づきます。

ノウハウコレクター 脱出 ノウハウよりも重要なこと

これもメンターに教わったことなのですが、50万円を稼ぐよりも、
はじめの10万円を稼ぐまでがもっとも難しいと。

せどり転売にしても、物販ビジネスにしてもアフェリエイトにしても、
はじめてから10万円は、覚えること・やることが膨大です。